帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

<五輪野球>日本、強敵キューバに6―3 3戦全勝

(関連記事)
力投の松坂を支えたもの アテネ五輪野球・キューバ
http://athens.yahoo.co.jp/column/sponavi/at00001982.html

松坂 「最後は投げ急いだ」=キューバ
http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040818&a=20040818-00000000-spnavi-spo

日本時間で深夜で行われたため、私はこの試合の生中継を見なかった*1のですが、前回途中まで見ていた対オランダ戦が岩隈投手*2が大乱調だったので、私が見ない方が日本代表的には良かったのか??そんな訳で、やっとキューバに勝った野球日本代表おめでとう!
ただ、松坂投手の腕が心配ですが。それから松坂選手が言うとおり、やはりナイターは投げやすいらしいので、テレビ放送のために日本代表の試合にデーゲームを多く仕組んだものたちに猛省を!!

*1:というか寝ないと駄目な人なので

*2:イメージ的に「選手」より「王子」の方が合うなあ・・・