帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

酷いヤジとばしつつ合併反対署名展開する馬鹿がいる

22日の日ハム対西武戦(イースタンリーグ)での話です。私も現場に居た観客の一人なのですが、確かに審判や選手を馬鹿にした野次・あざ笑いを多発していました。それにしても、他の試合でも同じようなことやっていて、他球団の応援団から注意を受けていたとは・・・・・・。普通、注意されたら直しますよね。まさしく、「最悪です。」*1こんなことしていると本当の野球ファンは確実に減るような気がします。
尚、この件に対して鎌ヶ谷ファイターズ*2ファン・イースタンリーグファンがどう思っているかはここの掲示板*3を見ていただくと分かるかも。当たり前のことですが、皆さん前々から彼らに対して怒ってたことが分かります。

*1:昨年のNHK教育中国語講座」講師の相原茂先生口調で。

*2:日ハム二軍のこと

*3:荒らし厳禁です