帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

ゲームの会かんぽ

そんな訳で、岡山→板橋本町の大移動。
着いたとき、立っているテーブルが1台しかなく・・・あれれ。どうやら、今日は他にゲーム関係のイベントがあったようで、常に全体ゲーム状態(?)だったらしい。

  • ホッサ→お題が難しいのが多く、ちょっと不完全燃焼気味。
  • 名前忘れた*1→ハートとスペードのクイーンを取ったら駄目というけれど、どうしてもハートを・・・_| ̄|○
  • サンファン→本家の「プエルトリコ」よりさわやかなのは何故だろう。
  • バカカード→懐かしネタやら新庄ネタやら。

かんぽ終了後、有志で「森脇様ご生誕祭」が行われた。振舞われた料理は焼肉だったのだが、「1人1kgの肉を消費すること」というのに惨敗・・・・・・_| ̄|○

*1:ブラックレディーのようなトリックテイキング