帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

早速の御対応ありがとうございます(笑)

  • ああ、そうでしたか。門田とかブーマーとか落合あたりの話でしょうか。・・・・・・懐かしいです。
  • 日記の件について。実は昨日、当の高橋雅裕さんが(要約すると)「日記はパソコンでしか更新できない。自分はブラインドタッチができないので1文字1文字入れていくので時間が掛かる。しかも、野球解説の後は食事に誘われたりするので帰宅が遅くなる。一方、平日は仕事が忙しいので更新できない。掲示板は、携帯で書き込みができるので比較的早くレスが返せる」とおっしゃってたので、高橋さんには携帯で更新が可能な日記サービスの方が合ってるのでは?と思う今日この頃です(笑)。
  • 私個人としては、DiaryNoteにも惹かれるものありますね。確かにシンプルだし。個人的には、トラックバックができるようになるとありがたいですね(もうじきそうなるようですが)。→で、DiaryNoteで早速日記を作ってみたのですが・・・・。3000文字までなので、当初考えていた目的には使えなさそうかもorz