帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

「妹」に救われました(爆)

正直、朝から気持ちの落ち込みが出て、不安でたまらなくなっていた。*1
そんな中、東京ビックサイトで開催されていたコミティア70に行っても、どよーんとした落ち込みが続いていて……。
そして、mixi友達のなんかどうさん*2のブースに昼食後寄った時、
落ち込みのあまり……号泣。

すいません……気づいたら、なんかどうさんのブースの売り子として手伝ってた「妹」のような名緒子ちゃん(id:naoko_hnm)に介抱してもらってました。

時間が経つと・・・・・・、
妹萌え」で落ち着いた私がそこにはいました。

切腹!!(笑)

*1:私信>某さんには不安のあまりメールの返事を催促してしまって、忙しい中、申し訳なかったありませんでした。猛反省……orz

*2:*1:http://www.nankado.com/wiki/pukiwiki.php?%a4%ca%a4%f3%a4%ab%a4%c9%a4%a6