帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

ある意味、休養日

昨日までうっかり福岡に行ってたのとその後の影響で、睡眠不足のまま会社に出勤しました。ええ、頭は寝不足でぼけーっと。案の定、仕事もあったし。
そして、退勤後整骨院で針を打って、帰ってきてマックのビックマックセット+ハンバーガーを食べてからバタンキュー。24:00ぐらいに覚醒し、sakusakuを録画して電話をしていたら、25:50ぐらいに母親が仕事から戻ってきて、それから色々と寝る準備をして*1、26:30ぐらいに本当に就寝。

なんなんだ、このダメダメな一日は!!

*1:就寝前に飲む薬を飲んで