帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

ファンとは何ぞや?(ぼんのすけのこっそり日記より)

えー、当サイト・ちょりのつぶやき<evo.2>横浜ベイスターズファンでありながら、実はファイターズの2軍・楽天イーグルス(特に高橋守備走塁コーチ)も追っかけている負け犬気味の女野球やsakusakuのことやNEWSの突っ込みなどを中心にやっております(苦笑)
ただ、私は監督やコーチや選手だけではなく、応援*1やサービス*2などあらゆる角度からプロ野球をはじめ野球全体を見て応援しようと思っております。それに、私も父親は長嶋茂雄信仰者だったらしいし、母親は野球に興味は全くなしなのですが、こういうダメダメ野球ファンの娘の私がいます。
そんな訳で、何卒宜しくお願いいたします>ぼんのすけさま

と「ファンとは何ぞや?」を読んで、思わず書いてしまった。


さあ、「ファンとは何ぞや?」を読んであなたは何を考える?

*1:鎌ヶ谷のファイターズの応援が好きです!

*2:シーレは頑張っているよなぁ