帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

Rule -色褪せない日々-(紳士服のたかのさん)の2月28日分

私が推測した意味があっているかどうか定かではないか、この日記の反応をしてみる。尚、読んでて意味がわからなければ、読み飛ばして構いません。

  • 歴史的意味かぁ。確かにひとつの時代が終わりましたね。私は、ほんの最後に味わっただけですが。
  • ある人は多分大丈夫な方だと思いますよ。ただ、たかのさんがいうアレやアレがその人に目に余る迷惑をかけるようであれば、どうすればいいか考えれば宜しいかと。
  • まあ、たかのさんの謎記述はなんとなく推測できたので、ネタにしてしまいました。ネタ人間ですから、自分。
  • なんだって!?私も「○○形」を「けい」だと……。でも、「けい」は「系」もありますからね。