帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

三日連続(とうしろう日記より)

なんと今日も行っちゃいましたマリンスタジアム
 気を紛らわせてないと不安で押しつぶされそうになるのです・・・というのは言い訳で、単に野球が観たいから。近所でベイスターズの公式戦が観れる幸せ、こりゃとことん味わうっきゃありません。このさい負け試合でもなんでもいいんです。こちとら大洋時代からのファンなもんで、試合なんて負けるのが当たり前、勝てば大喜びってのが普通だったんだから悔しくなんか・・・ないやいっ!
 来年の交流戦も3連荘で行かせてもらいます、ロッテ×横浜のマリンスタジアム開催日は何も予定を入れません。

※マリーン応援団。凄すぎる、「MARINES IS MY LIFE」だもん。マイライフですか、言い切りますねー・・・ってゆーか幕デカっ!

わっ、まさか劇団「うわの空」の村木藤志郎座長が三日連続で千葉マリンに行っているとは!!
私も、千葉マリンのファンサービスや応援にはまった一人なのですが、千葉マリンが近い座長が本当に羨ましいです。また来年*1も私も千葉マリンで観戦したいです。家から遠路はるばる行く価値のある球場だと思います。
(追伸)弁当の呪いにやられたのでしょうか……orz

*1:その前に日シリがありますが←棒読み