帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

FEMAのブラウン長官辞任、ハリケーン対応で引責(読売新聞)

シエスタに見た夢ブログによると

辞任前の更迭時の記事では、この方は弁護士で、ブッシュ氏の再選の際の選挙資金を集めてくれた人の友人だそうで。緊急災害援助の経験があるとプロフィールに載ってはいるが、詐称ではないかと。

縁故で人事を決定してるあたり、だめだめですな。
ブッシュ氏もテロしか眼中に無いから、FEMAは閑職とか思ってたのかもね。

なんだって!!アメリカでもこんなダメダメコネ人事をしてるなんて……。
まあ、日本も人の事を言えないような人事をしてたりして(汗