帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2005-09-13から1日間の記事一覧

山本監督が今季で退団、三村ヘッドも(スポニチ)

山本監督の退団とボールボーイ犬ミッキーの引退が同等になっています。ああ、悲しい末路。

魂見せた!サムライ・ファイアーバーズが湘南に惜敗(サンスポ)

ネット裏で試合を見た横浜・山中専務は「苦労しながら野球を続けているファイアーバーズの選手の気持ちを、うち(シーレックス)の選手がどう受け止めたか。恵まれた環境の中で野球ができる喜びを感じ取ってほしい」と敬意を表した。法大卒業から6年間、米…

傷害事件:控訴人、包丁で裁判官や書記官ら襲う 札幌高裁(毎日新聞)

法廷で裁判官を襲うなんていう事をやったら、逮捕されるし、ますます裁判官の印象を悪くし不利な判決が出てしまうという事を考えなかったんだろうか。

FEMAのブラウン長官辞任、ハリケーン対応で引責(読売新聞)

シエスタに見た夢ブログによると 辞任前の更迭時の記事では、この方は弁護士で、ブッシュ氏の再選の際の選挙資金を集めてくれた人の友人だそうで。緊急災害援助の経験があるとプロフィールに載ってはいるが、詐称ではないかと。 縁故で人事を決定してるあた…