帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

常に強気!福盛和男ブログ

9月1日から楽天・福盛投手のブログが始まっていました。今日まで知らなかったなんて不覚だ……。

しかも、
9月3日付(本当は9月4日付)の日記では……

これからドラゴンボールを完読します!僕の心の友はソンゴクウです。
ちなみに好きなキャラはギニュー特戦隊です。

9月8日付の日記では……

ボクの小遣いは、ぶっちゃけ月8万円なので、マンゴー1つ買うのもキツイんですけど、結局僕は1万円分もフルーツを買っちゃいました。

最新の9月14日付の日記では……

ブログは毎日チェックしていますが、おかげで勇気をもらってます。元気ダマでいうと、あの、フリーザを倒したところくらいまで、キテマス!!!キテマス!!(わかるかな!?)

ええ〜っと、私は早速自分の「はてなアンテナ」に登録しました。